※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

私の前でニコニコと旦那のことを悪く言う義母。たしかに今旦那が義実家…

私の前でニコニコと旦那のことを悪く言う義母。
たしかに今旦那が義実家と距離取ってるけど、ちょっとないっていうか嫌だなあ。
仮にも嫁の目の前で…(-_-;)

旦那が実家と距離とってるのも義母がちゃんと子離れできてないのが原因なんだけど、義母は旦那ちゃんには困ったもんだくらいにしか思ってないし
私も許されるなら義母と距離取りたくなるけど、子供産まれればたまには頼りたいし、
兄弟で唯一県内なんなら市内にいるのうちだけだから後々面倒見ることになるんだと思うと疎遠にもできない💧

コメント

くまくま

なんかよく旦那が好きな義母が鬱陶しいです、的な投稿見るので、お!逆パターン!と思いました(笑)
仮にも自分の結婚相手、好きなのに勘弁して欲しいですよね💦
フォローするべきか共感するべきか難しいですし(笑)

  • みにまむ

    みにまむ

    お返事遅れてしまいました💦
    いくら母親でも、私の目の前で言う?って思ってしまいました😅
    やーねぇくらいはあっても明らかに悪口だったのは初めてで💦
    フォローを受け入れない人なので何もコメントせずに笑って誤魔化しました!(笑)

    • 4月26日