※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那のデリカシーの無さに腹が立ちます。私は産後復帰するまでは正社員…

旦那のデリカシーの無さに腹が立ちます。

私は産後復帰するまでは正社員で仕事をしていました。

その中で希望する海外出張の話もありましたが、全て旦那の反対で諦めてきました。

頑張ってきたつもりの仕事でしたが、子供が産まれ保育園に預けてからは熱を頻繁にもらい仕事に行けない日々が一年…

月に3日ほどしか出勤できない時もあり、気持ち的に職場にも居づらくなり会社を辞めることにしました。

そして昨日私の母と電話をしていると仕事を辞める話になり、旦那が「辞める話をした時上司にはいはい、なるべく早くがいいですか〜って言われたんやろ」と半笑いでチャチャをいれてきました。

そして「戦力外だと思われてるかと思った」と…

この一年間で旦那は一度もお迎えや子供の体調不良で会社を休んだことはありません。

今までの数々の発言から頭の悪さやデリカシーの無さには気づいてましたが、ここまで人の気持ちを考えれないかと頭にきます。

後で謝ってきましたが朝から思い出して腹が立ちます。
反撃したいですಠ_ಠ

コメント

さくちゃん

それは家庭内でのお前のポジションだろうが。

はどうですか😈

• りんご

りんご

バッサリですね(笑)
    かなりスッキリしそうです😂😂

• 4月26日
ゴルゴンゾーラ

旦那様、育児での戦力外!
好きな仕事を辞めざるを得なくて辛い思いをされましたね💦

• りんご

りんご

言い方って大事だなって思いました😅