※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん☆
妊娠・出産

排卵日に仲良ししてるのになかなかできないです。どうしたらいいのか分からない、、、

排卵日に仲良ししてるのになかなかできないです。
どうしたらいいのか分からない、、、

コメント

エリーサ

タイミングが合っていないか、出来ない原因があるかのどちらかですよ
まずは病院に行ってみてはいかがですか?

はるかかあさん

何の問題もない夫婦でも妊娠する確率って20%くらいらしいですよ!
意外とひくいですよね💦
難しいかもしれませんが、そんな簡単にできなくても仕方ない!くらいの気持ちでいるほうが気が楽だと思います!
回答になってなくてすみません(>_<)

もーー

私もなかなか赤ちゃんがきてくれなくて、1ヶ月ですが病院に通いました。
ベストなタイミングを教えてくれます。
排卵日の2日後もタイミング取ってと言われて、それがきっかけで妊娠できました。これまでは排卵日までしかタイミング取ってなかったので、病院に行ってなかったら、まだ授かってなかったと思います…。
先生にアドバイスをもらうのをオススメします!

黄緑子

1度キチンと夫婦で受診した方がいいですよ!
半年とか出来なければ受診してください!

ゆちお

なかなかできないというのは、どれくらいの周期ですか?

排卵日だけではなくて、排卵日の前後2~3日も大切らしいですよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

unゆん

3回妊娠しましたが、
全て前回からの仲良しから2週間〜3週間開けての仲良しでした。
そして夫婦揃って温泉が好きで旅館に宿泊した時の子です。ちなみに一泊二日で3回は温泉に入りました!笑
あとは仕事と趣味やめてもいいかなってゆう気持ちになった時でした(^^)自分の体が緊張から解れた時期な気がします(^^)
ちなみに他の日に仲良ししても排卵日でもできなかった時は全然あります(^^)
回答になってなかったらごめんなさい💦

りんりん

排卵日はズレることもあるので、排卵日だけでなく前後も仲良しした方がいいです!
はっきりいつが排卵日かわかってるなら、排卵日前2日と排卵日当日が妊娠できる日ですよ(*´ `*)
まれに排卵日1週間前でも妊娠することがあるとも聞いたことがあります!

ミルトン00

実際は排卵してからでは遅いそうなので1日から3日前まであたりがとても確率高いそうですよ☺️ 精子も中に入ってからたどり着いて受精出来るようになるまでに準備時間がいるそうで排卵を待ち構えてる状態にするのがいいみたいでうちはそれを狙ってました🙂