※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
お金・保険

給料が入っていない場合、入金時刻は不明です。前の職場と異なる可能性があります。

25日が給料日で
今ATMで確認したら入金されていませんでした。

何時なら入りますかね?💦
前の職場は給料日の朝には
しっかり入っていたのですが…😭

コメント

ゆうり

旦那のところは昼過ぎに確認してくださいと入社時言われたみたいです🙂!

• Sママ

Sママ

入社時に説明があったんですね✨
    今まで朝一には入っていたので、何かあったのかと不安になりました😭💦

• 4月25日
あみみ

パソコンから振込予約手続きをしていて、朝イチで入る会社もあれば、事務員さんが窓口やATMで振込する会社もあるので、15時ぐらいに確認するのが確実だと思いますよ。

• Sママ

Sママ

そうなんですね☺️✨
    また夕方に確認してみます!!

• 4月25日
sooooooo

午前中に入金される事が多いので午後から確認されるといいと思います( ¨̮ )︎︎❗️

• Sママ

Sママ

そうなんですね😊✨
    今まで朝一には入金されていたのでビックリしました💦💦
    また確認してみます!!

• 4月25日
ママリ

会社によるんでしょうけど私の前の職場はいつも夜中日付変わったら銀行のアプリで確認すると入金されてました。

• Sママ

Sママ

やっぱり会社によるんですね😭
    朝一に入っているのが当たり前だと思っていたのでビックリです💦

• 4月25日