※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

さいたま新都心のコクーン内に、赤ちゃん向けの施設はありますか?ネットで調べたらキドキドボーネルンドがありますが、歩けるお子さんがメインでしょうか?

さいたま新都心のコクーン内に、ズリバイやハイハイしか出来ない赤ちゃんを遊ばせられる施設はありますか?
ネットで調べたらキドキドボーネルンドという場所があるようですが、ここは歩けるお子さんがメインになるのでしょうか?💦

コメント

わいえぬ

コクーンよく行きます!
キドキドは歩けるお子さんがメインですね。
ズリバイやハイハイしか出来ない赤ちゃんには、グローバルワークの前に、年代別に分かれた遊びスペースがありますよ!
0歳からでも大丈夫だった気がします。

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます!
    そのスペースにはオモチャ等もある感じでしょうか?それともスペースのみある感じでしょうか?✨

• 4月25日
  • わいえぬ

わいえぬ

置いてあるスペース、置いてないスペース分かれてた気がしますね。
    置いてあるところは、ちょっとした滑り台だったり、クッション製のバナナのような置物があった記憶があります!

• 4月25日