コメント
ぬん
うちの会社は1歳で無理だったので次は半年後に結果ください!て感じでした!
毎月一応希望は出しといてくれたら嬉しいと言われましたが延長したいので出してません😅
ぬん
うちの会社は1歳で無理だったので次は半年後に結果ください!て感じでした!
毎月一応希望は出しといてくれたら嬉しいと言われましたが延長したいので出してません😅
「1歳」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
旦那の友達で大親友という人がいます。 私の印象は最初は明るくて楽しい人だったのですが 結婚、出産を機になんか常識ない?😂って 思って会いたくなくなってきました。 ここ2年ほど会わないようにして 旦那だけとか旦那…
ぶっちゃけていい人、よかったら教えてください。 貯金額いくらですか? 我が家は現金貯金500万その他の資産100万ほどです、、 夫婦2人(31歳)、1歳の子供1人です。一人っ子の予定です。 建売戸建てを2年前に購入しローン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m
コメントありがとうございます😊
やっぱりその対応が一般的ですよね?
うちの会社は毎月希望を出してくれ、入れなければ毎月書類を提出しろ…とのことでした💦
なんで市役所に無理行って手続きしてもらっています😓
羨ましいです😭
ぬん
どうしても早く復帰して欲しいのかめんどくさいですね😱
m
結構めんどくさいし、プレッシャーがすごいです😭💦