※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

松信ウィメンズクリニックで流産した場合、2万円は返金されますか?

習志野市にある松信ウィメンズクリニックさんは、最初に2万円を払うんですけど、もし、例えばなんですが、その後、赤ちゃんが流産とかしてしまむた場合、お金はどうなるんですか?

コメント

ろーず♡

そうなった場合の説明とか文書とかはなかったですか?💦

さおりーぬ

戻ってきますよ!大丈夫です。

• さ

ありがとうございます。
    もし、そうなった場合、口頭で伝えてお金を返金という形なのでしょうか?それとも、書類等いるのですか?

• 4月26日
  • さおりーぬ

さおりーぬ

私の場合稽留流産が妊婦健診で判明したので、松信で掻爬手術後、払い戻し処理をしました(払い戻しの際は二万入金した際の領収書が必要ですので無くさずに保管してくださいね)

• 4月27日
ママリ

私は、産む時に急遽大きな病院に運ばれてしまい松信で産めなくなってしまいましたが戻って来ましたよ!
こちらから言わなくても病院から連絡が来て返金していただきました