※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

先日私が胃腸炎になりました。手のかかる子どもが二人います。旦那は仕…

先日私が胃腸炎になりました。
手のかかる子どもが二人います。
旦那は仕事が忙しく休日は疲れているようで寝てます。
その胃腸炎になった日はまたまた旦那が休みの日でした。
嘔吐下痢高熱、分かっているのに家事育児何もしない。
誰もやる人がいないからと、動いてしまう私もいけないのでしょうか?
胃腸炎3日目には私もすっかり体調が良くなったのですが、その体調が良くなった日もまたまた旦那は休み。
まぁゴロゴロのテレビ見てゲラゲラの、くっそ腹立ちますよね。
"ねーねー、動いちゃう私がいけないのかな?それがたいしたことないのかと勘違いさせてるのかな?どれだけ体引きずって育児家事してたかわかる?"と問いかけたら、
"わかる!わかる!わかってるよ!(^O^)"って調子がいい感じで言われました。
もう怒りがマックスです。
何かいい仕返しありませんか?笑
毎日旦那におにぎりを2個持たせてるのですが、それ無くしていいですかね?
帰ってきたら夕飯なしとかでいいですかね?
もっと面白いバカな旦那でも相当怒ってるなって分かるような仕返しありませんか?笑
長々と読んでいただいた方ありがとうございました。笑

コメント

ジャンジャン🐻

胃腸炎のときにトイレ行ったら手洗わないでおにぎり作ってたべさすとかですかねー❓🤔

苦しめ❗️って思っちゃいます😂

  • えり

    えり

    それ本当、面白いです!!笑

    • 4月25日
nn☆

私はこの間喧嘩して腹たった翌日はおにぎりを具なしにしてやろうか、梅干しを大量にいれてやろうか考えて梅干しのほうにしました。(笑)
私はそこまでされるとキレすぎて口も聞かなくなると思います!
そんな優しい口調で問いかけられる主さんがすごく大人に感じます!
が!もっとキレていいですよ!!(笑)

  • えり

    えり

    梅干し大量。笑
    それ明日やろう。笑

    • 4月25日
ぷぅ

おにぎりナシ夕飯ナシでいいです!!!!
体引きずって育児家事してたのわかってたんだよね?
もう引きずるのもできないからないよ( ^ω^ )でいいと思います!
もしくは、夕飯は?とか仕事で疲れて帰ってきたのにとか言われたら、「わかる!わかる!わかってるよ( ^ω^ )」でオウム返ししてやりましょう!

私も発熱してても動いちゃう方ですが、さすがに胃腸炎の時はアレやってコレやってって言っちゃいます😂

  • えり

    えり

    次の休みまで夕飯作るのやめまーす。笑

    • 4月25日
かすみん

私も3日前まで胃腸炎で死んでました🤣💦
下痢嘔吐辛いですよね😂私動けなくて旦那放置して実家帰りましたもん💦
えりさんその状態で家事育児するとか凄過ぎます😢

私なら常温保存1週間くらいたった米でおにぎり🍙握ってやりたいです🤢笑

それかジャリジャリ言うくらい塩入れるとか…
性格悪くてすみません(笑)

  • えり

    えり

    常温保存1週間。笑
    それ絶対カビですね。笑
    塩ジャリジャリもおもしろーい🤣
    真ん中に、粗引き塩胡椒とかにしようかな。笑

    • 4月25日
:)

わさびとからしいれちゃいましょ😂😂😂

  • えり

    えり

    わさび、からし!!笑
    それ最高ですけど、キッツいですね。笑

    • 4月25日
さっちゃん

私は、この前ムカつきすぎて、空っぽのお弁当箱を持たせました。。笑

他にもやった事あります!!

おにぎりの具に子供のドライフードの離乳食詰めたり。。笑

おにぎり作らず、サランラップとアルミホイルをまん丸にして、それをおにぎりと見せかけて入れたり笑

2段弁当に上下ご飯のみにしたり笑

いろいろやりました笑

今度は、腐ったなんかを入れてやろーかと思ってます笑

  • えり

    えり

    もう本当面白いです!
    こうやって経験談聞いてるだけでイライラが吹き飛びます!!笑
    今度アルミホイルやろ。笑

    • 4月25日