※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

娘ちゃんの面倒だけは見てくれる旦那それ以外は一切せず。食べた皿も下…

娘ちゃんの面倒だけは見てくれる旦那

それ以外は一切せず。

食べた皿も下げず、脱いだ服は脱ぎ散らかし。
しまいにはワイシャツのアイロンかけてないじゃんと。

明日出張でいないから1人で全部やるのかと疲れてるアピしてみたら、
ワンオペなんて大袈裟、普通だからとそれぐらいみんなやってると、

甘えとでも言いたいのか家に居るんだからと
毎日洗濯に掃除ご飯も作ってる腹が立つ。

娘ちゃんが可愛いのはわかるけど家事も手伝ってくれたらいいのに。

コメント

ひさ

我が家なんも手伝いませんよ😊
家に居ればお風呂あげてくれたりとかはしますが🤔
娘さんの面倒見てくれるなんて優しい旦那さまですね🙌
仕事は旦那、家の事は全部私と役割決まってるし、仕事頑張ってくれてるので目を瞑ってますw

ゆーまま

生後2ヶ月の娘が居ます。
うちの旦那起きてる時は娘の面倒は見てくれます。
旦那の親にも片付けくらいしろって言われてるにも関わらず食べた食器は下げず服も脱ぎっぱなし、休みの日に掃除をするでもなし。
しまいにはゲームばかりして寝らずに仕事に行く有様。
こっちがイライラします💧
昨日は洗濯物をコインランドリーに持って行くから娘の面倒をお願いと言って出かけて戻って来たら娘ギャン泣きなのに旦那寝てて起きる気配なし。呆れました。
出張で仕事を頑張ってるのは分かってるけどこっちだって家事育児の主婦頑張ってるんだからいたわって欲しいですよね😭

みーまま

洋服脱ぎっぱなしはイラってしますよね。洗濯カゴに入ってないのは洗わないルールにしてます。一応洗濯前に洗うものあるか聞きますが。
食器下げなければ旦那のもの洗いません笑 もう洗い終わったと言ってあとはスルーです笑

まる

イラつきますね💦
うちの人も同じです❗️
家事は百歩譲ってしなくていいと思いますがせめて自分の事、食器下げたり、脱いだ物カゴに入れるとかはしてほしいですよね💢
それすらしないとなると、相手を思いやる気持ちがないんだなと思います。もちろんうちの人、それしないので、思いやりのない人です😓

• まま

まま

本当にそうなんですよ

せめて最低限のことはして欲しいです。笑

• 4月25日
りんりん

教育するしかありません!
私は旦那に対して、何でもやってあげたいタイプではないので、、、。
お皿を下げて貰う事くらいはして貰いますし、脱ぎ散らかしなんて許しません😸

ご飯を作って片付けするのだってこちら側なので、お皿を下げるくらいして貰ってもバチは当たらないと思います🍏

そして、子供じゃないんだから、、、嫁に甘えず自分の服くらい片付けて貰いましょう。

旦那さんが娘さんの面倒を見るのは、、、2人のお子さんなので、やって当然くらいな感じです⭐️⭐️⭐️

りな

腹たちますね。
みんなやってると言うなら、休みの日に旦那さんにすべてやらせてみてはどうですか?😑

うちはすべてわたしがしてますが、掃除機かけて〜とかお願いすればしてくれます。かなり雑ですが…💦

にーと

自分のこと何にもできないのに仕事して自分は頑張ってるって思ってますよね彼ら笑
家族の支え合ってご飯食べて綺麗な服着てお弁当持って仕事に行けることに気づいてないのうちもイライラします笑
ただ娘さんのことをやってくれる旦那様羨ましいなあと思いました。うちは帰ってきたら弁当箱を流しに出してあとは部屋に引きこもって趣味をしてます笑こっちがお願いしないと手伝ってくれないし疲れてるアピールめちゃくちゃしてきますよ!笑