※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

旦那の帰りが遅くて寂しい。家で暇で泣いてしまう。皆さんは妊娠中、帰りを待って何をしていましたか?

質問です。
この頃すごく旦那の帰りが遅く寂しいです。
朝の9時から行って帰ってくるのは0時を回ります。その間私はずっと家で家事やらコロコロしてます。
家の周りは特に何もなく散歩してもつまんないし、坂ばかりなのですぐ疲れちゃいます。
お金などは旦那が管理しているので、どうせどこにもいかないだろうとお金も貰っていません。まぁ、どこにも行かないんですけど。
新築にひとりぼっちでいるのはすごく寂しくなり、いつも泣いちゃいます。
皆さんは妊娠中家で旦那の帰りを待っている間何をしていましたか???

コメント

ぽんぽん

さみしいですよね😳
アマゾンプライム大好きです!笑

そら

パートやめてからは
寝たり、アニメ見たり、ゲームしたり…
だったと思います(;・∀・)

あ、あと暇すぎて家掃除してました😂

みー

わたしも妊娠中1人でめちゃくちゃ寂しかったです😅
夫は7時出の夜1時に帰ってくる時が多々あり、寂しいし夜ご飯一緒に食べたいしでいつも帰ってくるの起きて待ってました🙌
朝はお弁当を作って行ってらっしゃいしたら昼まで寝て、起きて家のことして、少し散歩して、家に帰ってテレビ見たりYouTubeみたりしてましたが全く効果なしで寂しかったです笑
在宅ワークでひたすら集中してるときや、友達が遊びに来てくれた時は、気が紛れて寂しくなく幸せでした😂❤

さき

妊娠中は特に1人でいると寂しくて不安定になりますよね😢
私は妊娠期間自宅安静でベッドで寝たきりだったのですが、主に友達と電話してました😊あとは今までの写真整理したり、携帯ゲームしたり漫画読んだり…
健康な体だったら友達に会ったりショッピングしたり1人ランチしたりしたかったです😳💕

こだ

妊娠して退職した時に、ミシンをおねだりしまくって買ってもらいました!
ど素人でしたが、妊娠期間中に肌着やツーウェイオール、よだれかけ、抱っこ紐のヨダレカバー、ガーゼハンカチ…とちまちま作り続けてました(^^)

たんぽぽ

結構寝てました(笑)
あとは携帯で赤ちゃんに必要なものとかひたすら調べたりしてました(笑)

ゆっぴ

私も妊娠中、体調が優れず田舎の実家に暫く主人と離れて暮らしていたのですが、
自分の母親やお父さんと喧嘩ばかりで
本当に寂しかったです。
友だちも独身ばかりで話も合わず。。

ひたすらママリで一生懸命コメントしてました笑
後は妊娠中オシャレもできなかったのが
ストレスでハンドメイドのアクセサリーを作ったり、買い漁ってました😂
お腹が大きくなると周りから声をかけられる事も増えてお散歩も楽しかったですよ☺️

うーちゃん。

割とひとりが好きなので
録画したテレビみたり、
Amazonプライムビデオみたり
スタイつくったりしてました!

yuAkMam

1人目妊娠中は確かに暇でしたね。
ひたすら寝て元気なら買い物行って疲れて帰ってくる旦那さんのために好きな料理を時間かけて準備したりしてました!帰りが遅い日は友達と会ったり実家に行ったりして疲れて夜は早々ぐっすり寝るって感じでしたね。
37週からはお散歩しまくってました