※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

高温期17日目で生理が来ず、フライング検査は陰性。陽性になる可能性はありますか?検査をするべきか悩んでいます。

高温期17日目です。
そろそろ生理がくる感じがしますがまだきていません。
高温期10日目と12日目にフライングで陰性でした。

この時陰性でも陽性になるのでしょうか?
みなさんなら検査してみますか?
残念だったときにがっかりしたくなくなかなか検査できてません。

コメント

たんたん

検査してもしなくても 生理来るなら来るのでモヤモヤするなら私ならやりますね😂陰性を知るのが早いか遅いかの差なので…

ママリ

わたしだったら生理予定日の1週間後くらいまでは我慢します😁
フライングもしない派です😌
がっかりする回数はできるだけ少なくしたいので😦

はじめてのママリ🔰

高温期17日なら私ならフライングします🌻

deleted user

フライングしたのはどの検査薬ですか⁇同じ日にチェックワンファストとドゥーテストでやったら、チェックワンファストは陰性で、ドゥーテストは薄くでも陽性でましたよ( •̀ .̫ •́ )✧

私はモヤモヤし続ける時間がもったいなくて、、、良くても悪くても結果は結果‼っと、︎早く知りたい派なので、フライング結構しちゃいます🤣💦
是非、ドゥーテストでやってみてください‼︎