※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
ココロ・悩み

切迫早産で入院し、退院後に病院で検診。股が痛むが関係あるか不安。同じ経験の方いますか?

切迫早産で入院し退院してから1週間後の検診で病院に行ったとき2.4から2センチまで短くなっていましたが自宅で安静にしているので入院はぎりぎりしなくていいってことになりました。今週の金曜日また病院で多分そのときに入院なるだろうとは言われたんですけど、、

で、本題なんですが突然いま股がジンジン?するよーな痛みがあって、、これは切迫早産だから関係しているんですかね?😅
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

まる

私も切迫早産で自宅安静でした。赤ちゃん降りてきて陣痛はじまったのでは?

deleted user

入院中です!股痛いですよ😭ツーンとする感じです💦

  • るき

    るき

    いまはおさまっているんですが常になってますか??😅

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立ち上がったりすると痛くなります😂

    • 4月24日