※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンチー
妊娠・出産

妊娠を希望している方が、生理が遅れており症状が気になるようです。妊娠検査は陰性だったが、同じ経験をした方の体験談を知りたいと相談しています。

妊娠希望です相談のってください。。

先月24日に前回生理初日がきて
今月6日に仲良ししました。
周期が大体27日で
生理予定日が20日なのですが
未だに生理がきません…!

いつもの生理前は
頭痛、腰痛、貧血程度で
熱はそんなに上がらないのですが
11日頃から熱が37度近く出て、
高温期13日目?になります。
でもたまに下がっています。

いつもと違うところは、
下腹部がチクチクと痛い
骨盤?足の付け根?が痛い
脚がむくむ
腰が痛い
頭が痛い
においで気持ち悪くなる

胸の張りもありますが
胸が、というより乳首が痛い?
触ったりぶつかると痛いという感じです。

22,23日には
福さん式もしてみましたがよくわからず…
リング状?にはなってなかったです。

フライングで
17,19,20日にクリアブルーとチェックワン、
22日にチェックワンファストで
検査しましたが陰性で真っ白でした。


妊娠された方で
このくらいの時期で陰性でも
陽性になって妊娠された方や
似たようなご経験のある方、
どんな感じでいつ頃陽性になったかなど
教えていただきたいです!!!

コメント

🌈

私もいま似たような状態です!
とりあえず生理予定日から1週間後にまた検査薬して陰性なら病院行こうと思ってます!!

  • チャンチー

    チャンチー

    同じ状態ですか!

    お互い授かってるといいですね…!
    わたしも今週末に改めて検査します!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

生理予定日が20日で22日に陰性なら、妊娠の可能性は低いかも?🤔
生理前と、妊娠超初期症状は似てるところがあるから何とも言えないですが。予定日から1週間経った頃にまた検査してみては?

  • チャンチー

    チャンチー

    回答ありがとうございます!

    やはり低いですよね…😭
    いつもと違う感じが
    気になりすぎて
    妊娠超初期症状も調べたのですが
    当てはまるものもあれば
    その症状はまったくない…
    というのもあります。

    27日に改めて調べてみます!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、今3人目妊娠してますが、3日前のフライング検査でうっすらと陽性の線が見えました。でも、もしかしてってドキドキしますよね。またもう一度検査して陽性なら嬉しいですね。

    • 4月24日