※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
妊娠・出産

お腹の張りがあり、生理痛と腰痛が波のように起こり、短い間隔で続いています。前駆陣痛かもしれません。会えるのが楽しみです。

お腹の張りが昨日から凄くて、トイレ行くだけでも張ってます(´・ω・`)
そしたら、1時間くらい前から、我慢出来るくらい(生理痛)の痛みと腰痛が、ある時とない時(波)があります
感覚は1番短くて4分、長いと12分くらいかかるのですが、前駆陣痛ですかね?( ˘•ω•˘ ;)

そろそろ会えるのかなーと楽しみです(*´ω`*)

コメント

あーか

前駆だと思います!!
もっと時間が定期的になって痛みが強まったら本陣痛ですね!!

  • ぽちの助

    ぽちの助

    そうですよね!\( •̀ω•́ )/
    まだまだ旦那とゲームやれる余裕もありますし、このまま本陣痛に繋がってくれる事を祈ります!(笑)

    • 3月3日
  • あーか

    あーか

    ついつい期待しちゃいますよね!
    私もこの間陣痛きたー♡って電話したら前駆かもしれないからもう少し痛みが出るまで待ってって言われて…
    そしたら遠のいちゃって、前駆だったみたいです(´・ω・`;)笑
    母にはお喋りできるくらいの痛みなら違うと言われましたo(>_<*)o

    • 3月3日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    めっちゃ、お喋りもしてますよ(笑)
    まだまだ時間かかりそうです(´・ω・`)
    早く会いたいなー(´;ω;`)

    • 3月3日