※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
妊娠・出産

息子の検診でお父さんが不評だったため、おじいちゃん先生に変わりました。待ち時間が短く不安な点もあり、再診を迷っています。医療費負担を考えています。どうすればいいでしょうか?

一週間前検診でいつも息子さんにみてもらっていたのですがその時お父さんで看護師さんに今日おじいちゃん先生だけど大丈夫?すごい痛いよって言われました。なんかお父さんだと評判が悪いらしく今日おじいちゃん先生だと聞くと帰る人も多いみたいで。息子さんの時は4時間半待ちましたがおじいちゃん先生の時は待ち時間がありませんでした。仕方ないと思いおじいちゃん先生に診察してもらいましたが昔のやり方で心音も聞かしてくれませんでした。エコーでもその時赤ちゃんが寝てたのかあまり動いておらずで不安でたまりません。しかも忘れてるのかなんなのかエコー写真をくれませんでした。もう一度行こうかなと思うのですがあまり医療費を負担してくれる紙を使いたくないのでどうしようか迷い中です。みなさんならどうしますか?笑

コメント

ムーニー

不安でたまらないのであれば、受診されるとご自身が安心できていいかもですね☺️💓