※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

1歳9ヶ月のお子さんがまだおっぱいを欲しがることに悩んでいます。昼寝の断乳方法について相談しています。昼寝の断乳は夜間断乳と同じ方法で行うべきでしょうか。

もうすぐ1歳9ヶ月になりますが、まだまだおっぱいマンです😵💦 同じようや方いますか?

また夜間断乳はじめてから2ヶ月経ちました。
夜は寝てくれますが、朝はすごく欲しがり昼寝の時もおっぱいです。
昼寝の断乳する時も夜間断乳する時と同じようなやり方でしょうか?

コメント

やゃ

うちの子、上2人ともオッパイ星人で、3人目妊娠が分かった去年の冬まで夜飲んでましたよ(;´д`)

• みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    保育園行かれてましたか💦?

• 4月24日
  • やゃ

やゃ

はい、2人とも通ってます!
    上の子は赤ちゃん生まれたら一緒に6歳まで飲む!と言い張ってます…😓
    娘はもうお姉さんになるからいらない!と、このまま卒業しそうです。

• 4月24日
  • みみとと

みみとと

男の子はおっぱいマンなんですかねー😂?

保育園のお昼寝はおっぱいなしで寝てるんですよねー😵?
    うちはどうしてもまだお昼寝がおっぱいほしいみたいで💦

• 4月24日
  • やゃ

やゃ

おっぱいマンみたいですね(;´д`)
    男はみんなマザコンて言いますしね!
    うちの子はお昼寝は私が見えないからか、ないもの、と割り切っているみたいでした。
    保育園の時間以外は、上2人とも2歳前にはまだまだ新生児並みの回数のんでましたね💦
    食事の前後、お風呂上がり、など、すきあらば!みたいな感じでした😓
    2歳超えて遊ぶ事が楽しくなってくるのと、ご飯を沢山食べるようになり、回数は減りました!

• 4月24日