※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

1人目を出産後、2人目がすぐできる方いますか?死産経験後、2人目の妊娠が不安です。

1人目を出産してから2人目がすぐできた方っていらっしゃいますか??
1人目を臨月の時に死産して、とてつもなく赤ちゃんが欲しくなります。
すぐ出来た方っているんでしょうか?
2人目を妊娠できるのかすごく不安で、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の知り合いて33週で死産して2回生理見送って妊娠して無事に出産した人がいます。
大丈夫ですよ(^^)
死産の原因はわかってるんですか??何かあるなら検査とかした方がいいかもしれないですが、へその緒が巻きついてたとか赤ちゃんの原因なら次は大丈夫です!!
赤ちゃん来てくれますように。

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます😭
    原因が不明で、私も何も異常なく、赤ちゃんにも異常なく、へその緒も産まれてきた時にはねじれもなくて巻きついてもいなかったんです。
    また天使が宿るのを待ち遠しく思ってます😭
    楽しみに待ってたらきますよね😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因不明だったらどうすることも出来なくて悔しいですね😭
    ママが幸せでいたら赤ちゃんはそんなママをお空から見て選んできますから、どうか幸せでいてくださいね😊
    季節の変わり目ですから、お身体ご自愛ください✨

• 4月23日
みにまむ怪獣🦖

辛い体験しましたね😭
知り合いですが、産後3ヶ月で妊娠発覚した方いるので大丈夫だと思いますよ😊
排卵さえしていれば大丈夫です😊
お体大事にしてくださいね😊ぽっぽさんの所に元気な赤ちゃん来てくれますように😊

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!!!
    もう、産後1ヶ月たったんですが生理が来たので妊活していこうと思います!

• 4月24日
はるモン

私は死産後2回生理を見送り、その後4周期目に授かることが出来ました。基礎体温は死産後から付けており、排卵検査薬を1日に朝昼晩の3回使用していた周期でした。

y♡*

1人目を死産(原因は臍帯過捻転)してから4ヶ月で妊娠しました☺️
逆に1人目を授かるのに、2年ほどかかりました💦