※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
家族・旦那

長くなります!今週の金曜に旦那の実家に泊まりに行きます。泊まりに行く…

長くなります!すごくイライラしたので聞いてください🤯
今週の金曜に旦那の実家に泊まりに行きます。
泊まりに行くって聞いたのも先週なんですが、泊まりに行く理由が旦那がいつも切っている美容院で髪の毛を切りたいからです。本当は土曜日に行って日帰りで帰ってこようと思ってたんですが、せっかくのゴールデンウィークなのでお義母さんが土曜日遊びに行くと聞いてくれて、それで遊びに行くことになり時間に余裕を持って遊びにいこうとなったので、前日に髪の毛を切りに行くとなりました。
ここまではまだ納得できるんですがここからです。
今さっきお義母さんが美容院に旦那の予約をしてくれたみたいなんです。時間は4時半。子供の幼稚園が終わるのが2時過ぎなので頑張って出ても2時半か3時くらいになるとおもいます。義実家までは車ではやくて1時間半くらいです。間に合うのか微妙なラインなんです。
そもそも髪の毛を切りに行きたいからという理由で前日から行くんだから前もって旦那が予約してくれればよかったんですが、おかあさんが気を利かせてくれて予約してくれました。
先週、平日に4日も休みがあった旦那。その時に行くなら予約しなよと言ったら、1週間前に予約するなんておかしいと言われ前日に予約すると言われました。
こんなこと言ってるからこいつのせいで予定がぐちゃぐちゃ。金曜日は午前中に車検もあります。泊まるのが決まる前に決まってました、車検もあるのにいつ泊まる準備するのか。いつも手伝ってくれる人ではありません。ぼーっとケータイ見てる人です。そのケータイ見てる暇あれば予約すればこんな思いしなくてよかったのに。
なんだか小さいことなんですが振り回されすぎてキレそうです。
美容院って1週間前に予約するのおかしいですか?行きたいとこ決まってたら予約しませんか?わたしがおかしいのか頭おかしくなりそうです🤯笑

コメント

わーわ

旦那は髪の毛を滅多にきらないほどのめんどくさがりやなので、切ってくれるだけマシなんですがまじで怒れます🤯

美容師です!
1ヶ月後の予約入れていく方(男性)
結構いらっしゃいます!笑
逆にギリギリの予約だと
予約が入っていて希望の時間に
入れなかったりすることが多いので
前もって予約するのが本来おすすめです!
私の旦那も、予定はギリギリで
動きます。
付き合っていた頃(プロポーズ)私の誕生日の予約でさえも三日前とかでしたよw
予約取れなかったらどーしてたんだろとか思います。
携帯いじってゴロゴロしてる時間あるなら
そんときに出来ることすればいいのにと
今でも思うこと沢山あります!笑

• わーわ

わーわ

そうですよね!なんのための予約なんだとおもいます🤯
    男性の方でもマメな方いらっしゃるんですね!本当に前もって予約した方がいいですよね!

ご主人もギリギリに行動されるんですね!最近慣れてたので気にならなかったんですが今回はなんだか振り回されすぎて怒り心頭です🤯笑
    本当に!その触ってるケータイでちょちょいとやれば予約もできるのに!ケータイの意味ないでしょって思います笑

• 4月23日
まるし

なんで親が予約するんでしょうね…
1日の流れを考えて自分で予約する方がいいですよね💦

シフト制の仕事をしてたので、シフトがでたらすぐ休み確認して、2週間前だろうが、早めに予約してましたよ😣

• わーわ

わーわ

今日お義母さんも髪の毛を同じ美容院で切ったみたいでお義母さんは本当いい方で気を利かせて予約してくれました😅予約しないっておかあさんも分かってるみたいで😅昔からそうだったんでしょうね😅
    ほんと!予約した方が髪の毛切れるって確証もつくのになぜ予約しないんただって感じです!もしきれなかったらどうするの?っておもいます😅
    やっぱり早めに予約しますよね😄なんだかスッキリしました😄ありがとうございました😄

• 4月23日