※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊娠・出産

周りが令和で産むことを要求してくる義母にイライラしています。赤ちゃんの出産はタイミング次第で、めでたいことだと思ってほしいと感じています。

5/8予定日
まわりが令和で産め!ってそればっかり!
特に義母がしつこく会う度電話の度に令和令和ってもう…
うっせー!
ってなります笑
令和で産まれたら運ついてめでたいやのなんやの。
いつ出てくるかは赤ちゃんのタイミング!
いつ出てきてもめでたいの!
もーほっといてってかんじ😂

コメント

トレイン

令和で産めって言うよりも、元気な赤ちゃんを産めって言ってほしいところですね🙄

  • かよ

    かよ

    その通りです!
    元気だったら元号なんて関係ないよって1回だけでも言ってほしいところです😭

    • 4月23日
  • トレイン

    トレイン

    令和だからって何かトクするわけでもないし🙄
    赤ちゃんが元気ならなんでもいいです😊

    • 4月23日
  • かよ

    かよ

    そうですよね☺︎
    ありがとうございます✨
    元気な子産みます!🙋‍♀️💜

    • 4月23日
たま

お前らが決めるなや!!って感じですね😂令和だからなんだっていう。笑
そんなことより、赤ちゃんが元気に無事生まれることを考えて欲しいですよね😢✨

  • かよ

    かよ

    ですよね!
    元号変わることの何がめでたいのかあたしにはわかりません😂
    今の天皇陛下さま好きやし😂

    • 4月23日
だうにー

令和元年ベビーで、かつ健康な赤ちゃんが生まれると信じてやまないんでしょうね…
会うたび、電話のたびに言われるのはひどいですね😔
妊婦さんにストレスは大敵なのに💢💢
あまりしつこければ旦那さんから一言言っていただいてはどうでしょう💦
平成最後のベビーだってめでたいです!!

  • かよ

    かよ

    いまさっき電話がきて言われたてホヤホヤでうっせーーってなってました笑
    確かにあたしも前は令和ベビーだといいな、、と思ったりもしましたがここまで周りにとやかく言われるとどっちでもいいわいって思うようになりました😂

    • 4月23日