※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
妊娠・出産

明日の帝王切開が不安で、威圧的な看護師に怖さを感じています。初めての手術で涙が止まりません。逆子が治らず、1週間子供たちと離れ離れになるのも考えると、心が重いです。

明日帝王切開で、本日術前入院ですが、今日担当の看護師さんがとても威圧的で怖いです。。。

初めての帝王切開、自分でも不安と恐怖が入り混じる中でさらにこの看護師さん。色々怖くて涙が出ます。

ちなみに逆子が治らずの帝王切開です。
母親なんだから頑張らなきゃと思う反面
初めての手術、子供たちとも1週間離れ離れ、色々考えるとはぁ…とため息ばかりです😢

コメント

はじめてのママリ

別の看護師さんに相談して良いと思います😭威圧的でも実は優しい方と、事務的で冷たい方と分かれますよね😭

• ゆまり

ゆまり

担当の方は後者の威圧的で事務的、冷たい方でした😭何か質問すると、「先生に以前〇〇って言われてませんでした??」や、「それ何で外来の時に言わなかったんですか?」と冷たくあしらわれます(笑)

怖すぎて泣けます…😂

• 4月23日
ふゆ

師長さんに相談するといいですよ🙆
初めての手術で緊張してる中担当看護師さんのちょっと威圧的なのが精神的に今しんどくてって言えば変えてくれると思います😊⭐️

お母さんだって痛いもんは痛いし怖いもんは怖いですよね!!
私も2週間後に予定帝王切開です!
今はお腹の赤ちゃんと自分のことだけ考えるべきなので、余計な精神的苦痛はなるべく取り除きましょ💕💕
元気な赤ちゃん産んできてください❤️

• ゆまり

ゆまり

変えてくれますかね😭でもきっと日勤で17時までの担当っぽいのであと数時間くらい我慢しようかと思ってます😢

もし明日も担当になった時は、相談してみようと思います!!

同じ帝王切開のママさんですね✨
    確かに、今は自分と赤ちゃんだけの事を考えて明日の手術に備えようと思います!ありがとうございます💓

• 4月23日