※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

生後半年前後の赤ちゃん、今どんな服装ですか?急に暑くなってきたので…

生後半年前後の赤ちゃん、今どんな服装ですか?

急に暑くなってきたので…

コメント

メッシュの半袖ボディ肌着に
ズボンと半袖Tシャツ着せてます👕☆

• の

ありがとうございます(*^^*)
    メッシュのボディ肌着というのがあるんですね!調べてみます!
    セパレートなんですね!そしてもう半袖ですよね…☀️

• 4月23日
ひろ

もうすぐ6ヶ月になりますが、今頃は体格的にも季節的にも、何を着せていいか、悩みますね💦
ツーウェイオールも70だと小さいかジャストサイズ、80はあまり売ってないか、大きめだし…。ってことで、セパレイトに移行し始めました😄

ノースリーブロンパース肌着+Tシャツ+膝丈ズボン
薄手の長袖ロンパース+ズボン

まだまだ抱っこが多いので、セパレイトの服は、着崩れが気になります😅

• の

悩んでます(>_<)
    まだお座りもしないのでセパレート(上)の着せ方がわからずまだ着せてなくて、たしかに今から買うなら80がいいのにあんまり売ってなかったりします…
    ロンパースにズボン、がいいかもしれません!でも出かけるときの格好とするとTシャツを着せたほうがいいですかね…

• 4月23日
まかろん◡̈❁

家の中暑いのでかぶせるタイプの半そでのボディ肌着1枚にしてます😅

さっき買い物行った時は、メッシュタイプのボディ肌着にTシャツ、膝丈のズボン履かせて出かけました!

• の

暑いですよね…うちも家の中では肌着だけにしようかと思います💦
    Tシャツやズボンはまだ持っていないので探してみます♪

• 4月23日