※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

フライング検査薬を買うか迷っています。同じメーカーの排卵検査薬を使っているので、考え中です。化学流産を知っても受精まで進んでいることに喜びを感じていますが、生理の時期を楽しみつつも早めに陰性が分かるのは寂しいと感じています。模索中です。

フライング検査する派ですか?
私はフライング検査薬を持ってないのですが 買うか買わないか迷ってます
排卵検査薬がドクターズチェイスで気に入ってるので同じメーカーのを買おうかなと考え中

例え、化学流産を知ったとしても 受精まではしたんだなと進歩が見られて嬉しいかなと考えてます

しかし、生理くるかこないかの期待しては時期もそれなりに楽しんでるので 早めに陰性と分かるのも寂しい気もするし

などいろいろ模索中です

コメント

ゆりか

不妊治療10年していました。
フライングして陰性で毎回傷つき、どうせ生理がくるならしない!と決めました😢陽性になったことはなく、化学流産になった友人を羨ましくも思いました。私はかすりもしなかったので。

ですが、生理前歯医者に行かないと行けなくてレントゲンを撮ることを知っていたので、もし妊娠していたら放射線を浴びたくないと、8年ぶりに妊娠検査薬で調べました。
初めて陽性が出ました。

なので、必要以上に傷つかないように、私はフライング検査をすることをだいぶ前にやめました😢
でも妊娠初期症状があれば、フライング検査したこともありました✨

  • ままり

    ままり


    数日待てば生理くるかこないかわかりますもんね^ ^
    りぉさんの時のように必要に応じて
    利用するのが精神的に良いかもしれないですね!

    妊娠おめでとうございます^ - ^
    お体大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*´꒳`*)

    • 4月23日