※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊活

高温期11日目に早期検査薬を使用し、陰性結果でした。胃もたれや気分の変化があったが、基礎体温も下がり、リセットかもしれません。陰性からの復活はありますか?

高温期11日目、生理予定日2日前になり、海外の早期検査薬初めて購入したので使ってみました。

真っ白の陰性でした(T . T)

もともと胃腸丈夫なのに最近やたら胃もたれしたり気分が悪くなったりがあったから少しばかり期待していたんですが…

今日になって基礎体温も少し下がったからやっぱり今回もリセットなのかも;_;

DAVID使ったんですが、陰性からの復活ってありますか??

コメント

ぱいんママ(29)

海外のは使ったことないですけど、日本のものの方が感度はいいって聞きますよ(・∀・)
基礎体温も計ってて排卵日も分かってらっしゃるなら生理予定日2日前なら妊娠検査薬でうっすら陽性でると思いますよ!!
ちなみに上の写真はチェックワン生理予定日前日画像です。
下が生理予定日3日後です!

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

日本のも今までけっこう無駄にしちゃって💦
    生理予定日すぎたら日本産のも使ってみます。
    生理くるまではまだ諦めきれない(笑)

• 3月3日

上が日本製のドゥーテストで昨日高温期11日目の検査薬で下が海外製のラッキーテストで今日高温期12日目(生理予定日2日前)の検査薬です!
やっぱり海外製のものは感度が良くなくて陰性が方多いですよ(^◇^;)
日本製のものでしたら薄っすら見えた方もいらっしゃいます♡

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

海外のでもちゃんと妊娠してたらやっぱりうっすらでもでますよね!

二本線待ち遠しい〜

• 3月3日