※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

初マタの方で予定日が4月26日で、推定体重が3500g超えているため焦っています。同じような方や予定日が近くて推定体重が重たい方はいますか?促進剤の話はなく、次の健診は予定日です。

初マタで39週と4日目で予定日4月26日です!
同じくらいの方居ますか?
もう推定体重が3500g超えてるので焦りますがあんまり運動出来てません。笑
同じくらいの予定日で推定体重重ための方居ますか?
そのまま予定日まで待つ感じでしょうか?

病院の前回と前々回の先生が臨時の先生だったからかテキトーで、とくにいつまでに産まれなかったら促進剤等の話はありませんでした。不安ですがとりあえず次の健診は予定日です💦

コメント

ゆりちゃん

私は30日予定日です‪(*ˊᵕˋ* )
推定体重は2900gですが絶対でかいと思います(笑)
1人目のとき37週で3200gで促進剤で38週で産まれたら3700gでした😱

とりあえず2人目なので自然陣痛目指してます😊
ですが私も前回臨時の先生なのでよくわからないです(笑)

  • もも

    もも

    38週で3700ですか!!キャー😱
    産めるもんなんですね💦
    臨時の先生ってなんだかテキトーというか…早く産まれてほしいねーって言われるだけでした 笑

    私の旦那が4800で産まれてるので遺伝的にデカくなるのかな…なんて怯えてます😫

    • 4月23日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    予定日まで待ってたらやばかったです(笑)
    このタイミングで臨時の先生って心配になりますよね💦内診のグリグリもないし😂

    4800😱ありえそうで怖いですよね💦

    • 4月23日
まー

初マタで4/26予定日です!同じ!
約3100gくらいと言われたので似てますね!
昨日の検診だったのですが、特に刺激されませんでした👶
赤ちゃんのタイミング待ちましょう〜と私の先生は割とゆるいです笑
42週になると流石に促進剤使うみたいですが…💦
私は5月に産まれてもいいな〜と思っているので運動も来週からにしようかと!

ももさんは何か産まれそうな兆候とかありますか?

  • もも

    もも

    同じなんですね!
    5月で本当は令和にしたいですよね!私よりちょっと軽くて羨ましい…流石に私はもうかなり重た目のベビーみたいなので早く出さなくては…💦

    内診グリグリはまだなんですね!私は3100g超えてから2回されました!でも何も変わらず…

    兆候というのもとくにないんですよね💦お腹の張りも全然なくて、今日も赤ちゃんも元気に動きまくってます😂今日は私も負けじと動きまくろうと思います!笑

    • 4月23日