
妊娠11週 初マタです🤰🏻悩みがあるので誰かに聞いて欲しいです。妊娠して…
妊娠11週 初マタです🤰🏻
悩みがあるので誰かに聞いて欲しいです。
妊娠してから段々とイライラすることが増え、
色々やってくれる神様?ってくらい優しい旦那に対しても
自分のイライラをぶつけてしまいます。
正直申し訳ない気持ちと、感情のコントロールができない自分に情けないし腹が立ちます。
妊娠出来たからこそ、より夫婦仲を良好に保ちたいと思っているのですが自分がそれを壊している感覚で辛いです。
皆さんも大好きな旦那さんにイライラして当たってしまったりしたことはありますか?😭
- ちょりす(妊娠11週目)
コメント

はじめてのママリ🔰
私も11wです。
そういう時期なのだと思います。
身体の変化が目まぐるしいですよね…マイナートラブルに悩まされます。
私の夫はとても仕事が忙しく帰宅が23時になることも多いです。
働いてもらっていて感謝しないとなのにイライラすることが多くて…原因としては何かをしてもらうことを当たり前として期待するからだなと思い、今夫には夫の実家から仕事に行ってもらっています。職場からも近いので!
つわりで辛い日もあるのですが私は自分の母に頼れるので今快適です☺️
少し距離を取ると有り難みがわかるかもしれないです😭一緒に住んでいると難しいかもしれないですが💦
ちょりす
コメントありがとうございます😭
身体と気持ちの変化に付いていけず、毎日泣いたりイライラしたりします...
旦那との適度な距離も必要ですよね。
感謝は日頃からしているのですが、自分が気付いてないだけで少し期待してるところもあったのかもしれません。
旦那との話し合いもしてみようと思います🧐
ありがとうございました!