※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義母が息子の幼稚園のお迎えに一緒に行きたいと言ってきました😓この発言…

義母が息子の幼稚園のお迎えに一緒に行きたいと言ってきました😓この発言は普通ですか?
ちなみに幼稚園の場所は私の家から東に徒歩10分程の所、義母の家は私の家から西に車で25分ほどの場所なので、わざわざ一緒に迎えにいくという感じです😓お迎えは毎日一緒にとかではなく、息子をおかえりーと出迎えに行ってみたいといったような感じみたいです😓

コメント

三児のmama (26)

普通ではないですか?
うちの義母も言いますよ笑笑

みい

今の時期、お母さんとおばあちゃん、またはお父さんなど複数のご家族でお迎えに来られている方は多いですよ😊

うちの義母は一緒に行きたいとは言いませんでしたが、私が2人目妊娠中に切迫で入院したため、慌ててお迎えの仕方を教えました😅
もしもの時にお願いする予定があるなら尚更、一緒に行っておくのもいいと思います🌸

はっぱ

うちの母も言ってましたよ^_^
うちは保育園ですが、今月から入って
慣らしで早く帰ってくるうちに
お迎えに一緒に行きたいって
埼玉に住んでますが、わざわざ地元の茨城から来ました😅

まっこ

子供の幼稚園にも普通にいましたよ。
むしろおばあちゃんが毎日迎えにきてる子もいましたよ。

ママリ

うちは、頼んで母にお迎えしてもらっていたからなぁ、、、お迎えに行った時の顔って凄く可愛いし、今しかない可愛さだし、懐かしいだろうし、みんなで共有してもいいんじゃないかなー😊