※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

旦那が飲み会後、外出を控えてほしい。妊婦で疲れているため、迎えに来て欲しいとの要望。体調が悪いので理解してほしい。

旦那が今飲み会終わり。飲み会別にいつ帰ってきても良いけど、この時間に私を外出させるの勘弁してー。妊婦じゃなければ行けるけど、今はもう体力ない。
「駅まで歩いて迎えきてー。そのあとラーメン食べに行こうと言われ…。夕飯も食べてお風呂も入って横になって、腰も付け根も痛いのに。

コメント

ℳ

歩いて迎えに行く意味がわかりません笑
結局歩かないかんのに笑
車でむかえにきてならまだしも笑

• あか

あか

旦那は飲み屋まで車で行き、帰りは電車で帰ってきてます。酔うとラーメン食べたくなるそうです。
    一人で行くよう伝えました笑

• 4月22日
  • あか

あか

迎えにきてとしつこいので歩いて来ましたが、終点まで乗ってたみたいでタクシーで帰ってきます

• 4月23日

歩いてですか!?
妊娠してなくても嫌です(笑)

• あか

あか

そうです。歩いてです。面倒くさいし身体も冷えるのでいかないです。一人でラーメン行かせます🍜

• 4月22日
♡

こんな時間に女の人が一人で夜中に歩くなんて
妊娠中じゃなくても危ないです!

• あか

あか

必ず電車最寄りで降りるから迎えきてと言われたのできましたが、最寄りの終電過ぎても来ず、結局終点で降りたそうで、これからタクシーで帰ると連絡きまして。もうこれはブチギレします❗️❗️

• 4月23日
4人のママ

こんな時間にありえないですよね💦

しかも妊婦さんなのにご主人しっかり考えてほしいですね!!

• あか

あか

ぶん殴りたいです本当に。飲みに行くのは良いですが、電車で寝ておりれないなら席に座るなと毎回言ってるんです。

• 4月23日
  • あか

あか

お腹が痛くなってきたので、もう家戻ります😞

• 4月23日
ハゲッピー

こんな夜中に歩いて迎えいくのは
この世の中変な人達いるから心配です😢無理しなくていいと思いますよ!
私の旦那も飲み行くと毎回1人じゃ帰れないくらい酒癖が悪くて最初は迎えいってたけど今はもう呆れたので
迎えには一切行ってないです😂😂

• あか

あか

今、服痛と嘔吐が止まらないですー。
    こういうストレスが悪影響になってるかもしれないです

• 4月23日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

大丈夫ですか?
    酷いようなら病院に電話した方がいいですよ😢もう迎えいかなくていいと思います!一人で帰れなくても
    それで痛い目見ればいいんですよ!
    今は自分と赤ちゃんのことを大事にしてやってください😢😢旦那さんは
    良い大人なんだからほっときましょう。

• 4月23日