※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

2歳の男の子の遊びに困っています。外や家の中での遊びを教えてください。公園やおもちゃ、Eテレに飽きてしまったようです。

2歳代の男の子ママに質問です✋
外、家の中での遊びをおしえてください!
うちの子、公園、自宅のおもちゃ、Eテレが飽きてしまったようで一人で過ごせなくなってしまいました( ;∀;)

コメント

RyuRyu

外では
公園行ったら滑り台やブランコや水遊び、追いかけっこ、ボール遊び、キックバイク、砂場などで遊びます!
家では
玩具で遊びながらEテレとか録画しておいたアニメとかBGM代わりに付けっぱなしですね(笑)
見たり見なかったりで、パプリカやブンバボーを見て踊ったりしてます!

多分、遊ぶ環境がいつも同じで飽きてませんか?
公園とかもいつもと違う公園行くだけでも気分変わると思います🙋‍♀️

• ももトマト

ももトマト

コメントありがとうございます!
    公園の水遊びとは水風船とかですか?
    公園は毎日変えてはいるんですが、5つの中で回してるだけなので他の公園も探してみます!

• 4月23日
みく

家の中かぁー。
スーパーボールあちこちに投げたり、笑

キッチンの引き出し開けて1人で
「あった〜🌟」と自分のままごとキッチンに持っていってお料理始めたり。。。

飽きるとトーマス見せて、とか自分でいってきます☺️

• ももトマト

ももトマト

コメントありがとうございます!
    スーパーボールとは考えつきませんでした☆
    キッチンは出入り禁止にしてるので少し解放してみようかな~。

• 4月23日