※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ココロ・悩み

水下痢が3日続き、10回トイレに行く状態。食あたりの可能性も不安。同じ経験の方いますか?整腸剤は飲んでいるが、自然治療も考えている。明日病院へ行く予定です。

汚い話ですが、水下痢が一向に良くなりません。
3日間腹痛がない下痢が続いています。1日10回くらいトイレに行き、基本何か食べればすぐトイレに駆け込む状態です。
食あたりするような物を食べた覚えがないので不安になってきました💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?
市販の整腸剤は飲んでいます。
自然治療で治ると思い病院にはまだ行っていないので、明日行こうかなと思ってます😔

コメント

まりも

はーい🙋‍♀️笑
3月に1週間ほどなりました。
腹痛もなく、ただただ便意が急激に襲ってきて速攻トイレに行くと水が出る感じてした💦後半は下痢のアルカリ性?かなんだかが刺激になるらしくお尻が痛くて切なかったです😫💔
とりあえず食事はストップして(食べると即トイレ🚽なので)お腹を休めました😫💦

• ぽよ

ぽよ

そうなんですね😳同じような方がいて少し安心です💦
    治って良かったですね😭
    飲み物だけ飲んでる感じでした??
    ウィダーとかでポカリで水分補給してるのですがフラフラで💦

• 4月22日
  • まりも

まりも

水下痢以外はすこぶる元気なのに家から出られず…😂💧
    娘も1歳10ヶ月で外に出たがるのを我慢させ、家で過ごさせてました😂💔夜中も10回以上トイレ行ってましたよー💦 飲み物とウイダーだけでした!食欲もあったので食べたかったのですが…あまりに即トイレなので我慢してました😫💧病院行って整腸剤もらったりすれば良かったかなーと後々思いました😭

• 4月22日
  • ぽよ

ぽよ

私も無理せず食べずにお腹休ませた方がいいかもしれないですね😂
    うちは娘は保育園に行ってるので、私は仕事お休みしたんですが下痢以外は元気なのでなんだか申し訳ない気になります😥
    明日もまだ続くようなら病院に行ってみようと思います💦

• 4月22日