※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどど
妊娠・出産

吐きつわりで水分補給が難しいですが、ポカリやOS-1なら大丈夫ですか?

吐きつわりで困っています。
1日3回ほどのヨダレ吐きと、嗚咽、食事は日によって食べれる食べれないがマダラです。
ずっと気持ち悪く、お仕事はお休みしています。
頭痛、乳房痛などつわりの症状の多くが出ています。

質問なのですが、水分補給についてです。
お水やお茶が、なかなか飲みずらく飲んでもヨダレ吐きしてしまったり嗚咽をしてしまうのですが、ポカリやOS-1なら飲んでも大丈夫です。1日の水分をポカリやOS-1のみで補ってても大丈夫でしょうか?

コメント

mochi☆

私は何も受けつけず、入院になってしまいましたが、当時先生には本当に偏っても何でもいいから飲めるもの、食べるものあったらどんどん摂取してと言われました!
なので飲めるものを飲んどいた方がいいと思いますよー🤒
つわり、本当に辛いですが頑張ってくださいね😱💦

deleted user

私も飲食できずー7kg、安定期入りましたがまだ吐いてます😅飲めるなら何でも大丈夫です‼️とにかく飲みましょう。お医者さんいわく、水分さえ足りてれば🆗みたいです。