※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

生理が少なめで排卵検査薬で線が出たが早すぎると悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

リセットだぁ、、と諦めてはいたものの、なんかいつもの生理とは違うんだよなぁ〜とモヤモヤ🤔
少なめの出血4日目で今日ほぼ止まり、無排卵?とも思いましたが基礎体温は高温期になってたし(ストレスになるので毎日は測るのをやめてました)…違和感しかなく、でも別に体調もすこぶる良く😅
とりあえず排卵検査薬あるし、なんにも出ないの当たり前だけどやってみるかぁ!と何気なくやってみたところ…
写真のようにうっすーーく線が😱
排卵??いや、早すぎる…
……なんなんでしょう??💦

コメント

♡

妊娠してると思います😊

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    ほんとですか😍
    …望んでるので嬉しいんですけど、排卵検査薬だし使い方間違ってるし、薄いしで…😭
    こんなのでも良いのか不安になります💧

• 4月22日
yuayu

排卵検査薬は真っ白になる事は
ないと聞いたことがあります😭

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    なるほど〜😭
    前回排卵後陰性になった時よりも線があったのでビックリしてしまって😅
    妊娠検査薬をだめ押しでも少ししたら試してみようと思います!😉

• 4月22日
ままり

私も基本排卵検査薬は薄っすら線が出ています!人によって違うみたいですね🥺
びっくりしますよね!

妊娠していますように🥰

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    やっぱり出るものなんですね💦
    前回のが間違いだったのか、判定が早すぎたんですかねぇ😅
    気長に待ちます💓

• 4月22日
♧4姉妹ママ♧

妊娠した時強陽性くらい濃く出ました😀
妊娠されてるといいですね😊

• 🌻

🌻

遅くなりました🙏
    ありがとうございます😊
    色々検索魔になったら、どうやら排卵検査薬だとめちゃくちゃ濃く出るらしいですね😅
    勉強になりましたっ!✨

• 4月23日