※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
家族・旦那

先週から、義理両親と旦那さん、私と息子で同居が始まりました🙌両親もす…

先週から、義理両親と旦那さん、私と息子で同居が始まりました🙌
両親もすごく息子を可愛いがってくれます🙆‍♀️
息子も始めは泣く事が多かったですが、最近はよく笑うので義理のお母さんは凄く嬉しそうです😂💓
でもそれが何故か凄く寂しいとゆうか、なんか嫉妬?してるのか、、干渉されたりするのも嫌だなって思う時があります💦
私の家系は初孫、旦那さんは兄弟がいる為孫もいます‼️なので、私は実母に沢山可愛いがってもらいたいです💦
なんだかなんとも言えない複雑な気持ちです😂
分かってくれる方いますか?

コメント

れん

わかります😅特に小さいうちは、特にそう思います💦と言うか、私の時は同居する前少し義両親に拒否反応出てたので、触ってほしくない会いたくない!みたいな感じでした💦
今は、遊んでくれるならどうぞって感じです

  • chie

    chie

    同居されてるんですか?
    今はそんな気持ちはないんですか??

    • 4月22日
  • れん

    れん

    毎日みて話してるので、結構大丈夫です。

    • 4月22日
ちびにゃん

我が家と家族構成も実家と義実家の孫事情まで一緒です‼️

なんかわかりますよー💦
私も最初はそれくらいのモヤモヤだった気がします💡

今でも嬉しそうな姿を見るのは微笑ましいですが…わざわざ毎日義両親の居間で過ごす時間を作っているのに『見てあげてる』とか言われるのも不愉快ですし😥💧
『私たち(義両親とその親戚)が育てている子』と言われたり、教育方針や、生活、食事についてなど全般で『うちではこうやって育ててきたから』と言う干渉まであるので、日々嫉妬と苛立ちしかないです😂💧

chieさんのご家庭が将来そうならないことをかげながら祈っています🙏

  • chie

    chie

    こんにちはー😊☀️
    構成まで似てるんですねー😳😳
    干渉されすぎも面倒くさいですよね😰
    教育方針、生活、食事まで言われるんですかー💦
    ほどほどの距離を持ってほしいです🙆‍♀️

    • 4月24日