※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
妊娠・出産

補助券のエコーがない場合の負担について皆さんはどうしていますか?

補助券にエコーが付いてない時負担しないといけない場合があると思いますが、皆さんどうされてますか?いいね!でお願いします(^^)

コメント

あかりん

負担金があっても毎回絶対必ずうける!

あかりん

負担金があるのでうけない!

ℳ

そんなのあるんですか!?
毎回必ずエコーくれるので知らなかったです(´◉_◉`)
負担金っていくらするんですか?
その額によっては負担してでもエコーほしいです(^ω^)

• あかりん

あかりん

私の地域では必ずついてるわけではなくて、、今日は受けませんと言わない限り毎回うけれるのですが補助券の欄にエコーが付いてない時は実費3000円負担なんです😭

• 4月22日
  • ℳ

えー!!めっちゃ高い(;_;)
    ハッキリちゃんとわかるエコーなら3000円でもいいですけど…
    なんのエコーかわからないときあるので怖いですね笑

• 4月22日
  • あかりん

あかりん

エコーは3Dか4D?みたいなので写真うつりもいいですし問題はないのですが流石に高くて🤣🤣赤ちゃんが後ろ向いちゃった時は悲しくなります笑

• 4月22日
nana

1週間検診なので2週に一度
エコーお願いしてます😌!
出産が近づくとエコーでも
ちゃんと見えない事があるので
毎週はしないですが、
やっぱりへその緒巻いてないかな?
とか心配はあるので2週に一度です😊

• あかりん

あかりん

そうですよね!心配だから私もエコーは毎回受けたいのですが、実費3000円なので出費が痛くて🤣
    皆さんどうされてるのかなーと思い質問させていただきました(^^)もーすぐですね❤️!

• 4月22日
  • nana

nana

私の地域では臨月入るまでエコーしても補助券使って200円実費ぐらいでした!臨月入ってからは補助券使っても大体2000円ぐらい実費で払ってます😥毎週になるときついですよね🤭

はい!もーすぐで毎日ドキドキです🤤💕

• 4月22日
  • あかりん

あかりん

毎週はきついですね😭
    私も日に日に大きくなるお腹を見てニヤニヤしてます🤣不安も大きいですが笑笑

• 4月23日