※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
ココロ・悩み

1歳10ヶ月の娘が胃腸炎で下痢が続いていますが、元気そうです。お出かけは避けた方が良いでしょうか?日中何をしているか参考にしたいです。

1歳10ヶ月の娘がいます。
先週の金曜〜胃腸炎になり、下痢が続いています。
食欲もほぼ戻っています。
朝・夜はいつもに近い量を食べれる感じです。
嘔吐も熱もありません。
ただ、うんちが出ると水様便です💦

それ以外はいつもとほぼ変わらず元気そうな娘。

それでもお出かけは避けた方が良いでしょうか?
皆さんは、こんな時日中何していますか?

買い物は1週間分まとめて買い置きがあるので必要ありません。

ただ、ずーっと家に2人きりが正直しんどいです💦

参考にしたいので教えて下さい💦

コメント

さしみそ

うちも先週日曜から胃腸炎でした😅
私もママリで質問させてもらいましたが、やはりウンチが元に戻るまではあまりお外に出るのは控えた方が良さそうです💦菌自体まだ持っているし、外出して下痢されたらそれはそれで大変なので💦

と言ってもずっと家で引きこもりも辛いですよねぇ😭
私なんて、息子が胃腸炎になる何日か前まで5日間入院もしていたのでほぼ2週間は室内引きこもり生活でした💦
こんな時はやはりDVDに頼ってしまっていました...😂

• せな

せな

ありがとうございます〜😊
    やはり大人しくしているのが1番ですね‥確かに出先で下痢されると処理が大変なので、家で大人しくしていよいようとおもいます!

• 4月22日
  • さしみそ

さしみそ

下痢がある程度治ったら近所を軽く散歩はしました!(10分程度ですぐ帰れる距離)
    家の中では元気に見えた息子も、やっぱり体力が落ちていて帰って来たらクッタリしてました💦

• 4月22日