※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

入院中の生活費で寝室のエアコンをつける予定が予算オーバー。リビングのエアコンを寝室に移すか、足りない分を出すか悩んでいます。

私が切迫早産で入院中に生活費を節約して貯めた生活費で寝室にエアコンつける予定でしたが、予算オーバー。。😞
唯一エアコン付いているリビングを夏の期間だけ寝室に模様替えするか、足りない分を私の通帳から出すべきか。。悩む😞

コメント

ゆか

猛暑だからエアコンないと倒れちゃうとおもいます😱通帳から出すしかないかなと。こどもの命を守るためだし。

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🤗
    ですよね😊昨年も暑くてリビングを寝室代わりにして乗り切ってましたが
    息子も動くようになり、模様替えするにも大変なので通帳から出して購入します😃

• 4月22日
ふうママ

自分も貯金から出して寝室にエアコンつけました😭

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😊
    今専業主婦で私の保険代と駐車場代だけ自分の通帳から出してます。
    旦那はエアコン買わずに模様替えする考えみたいですが、エアコン1台で乗り切れる暑さだったらいいですが分からないので私も通帳から出すつもりでいます😞

• 4月22日