※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供が鼻づまりで眠れず、トラマゾリン点鼻薬を使ってもいいか相談したい。以前処方されたものを使用しても大丈夫か、保存も可能か知りたい。

至急お願いします
下の子2歳2ヶ月が鼻づまりで
何度も起きて泣いていて眠れない状態です。
熱はないんですが鼻づまりがひどいです。
粘り気あり鼻水吸うやつではとれそうになく
それが喉に垂れて咳もでてます。

3歳10ヵ月の上の子に以前処方された
トラマゾリン点鼻薬は下の子に使えますかね?
今まで絶対使わずに来たんですが
今回あまりにも辛そうで。
加湿や水分補給やヴェポラップやら
色々試しましたが効果ありません。
2歳でトラマゾリン点鼻薬使用されたことあるかた
いますか?

ちなみにトラマゾリン点鼻薬は
以前処方されて保存は可能なんですかね?
わかる方お願いします🙇🙇

コメント

deleted user

母子ともに寝れないし、お辛いとは思いますが、点鼻の使用はやめといた方が良いと思います😭
明日朝イチで小児科に行かれてお薬処方と鼻吸ってもらった方が良いです!
ぱんださんが大変だと思いますが、座って抱っこした状態で寝かしてあげたら楽になったりしませんか?
室温暑いと鼻汁の分泌が酷くなるみたいで、寝にくいみたいです💦
朝まで長いですが、頑張ってください😣‼️