※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
ココロ・悩み

最近夫との仲良し頻度が減り、寂しい気持ちになっています。他の人に興味を持つこともありますが、実際には何も起こしていません。付き合っていた頃のように仲良しになりたいと思っています。

※批判コメントごめんなさい。
そして苦手な方もごめんなさい。


なんでもと言うわけではありませんが
付き合ってた頃の方が仲良しが多くて長かった。
最近してくれるようになった!って思っても
すぐ終わっちゃう……

前までは早く寝たいからとかそういうことが
好きじゃなかったから避けたかった私だけど
今は仲良しされちゃうともっとしてってなる。
そういうのが好きとかじゃないけど、
襲われるなら激しいのがほしくなっちゃって
こんな自分に困ってます(・∀・;)


なんかもう旦那のことすごく好きとかでないので
いっそ他の人でも……とかって妄想内で
考えちゃったり(笑)
決してしませんけど。

付き合ってた頃のように仲良し頻度が多く
なれればいいのになぁ〜
なにかと寂しい〜(。・_・`。)

っていう話でした。失礼しました!

コメント

🐬

ひそかに性欲つきそうな食材でさりげなくごはん作ってみるのとかどうでしょうか?笑
また、男性の征服欲のようなものが薄らいでいくのはあるかもなので、まだ知らない面もあるような、フランス女性のような年齢とともに魅力的な女性を目指してみるのも良いかもしれません✨

mama

ちょっと分かります🤭❤
もうこの先、旦那としかしないだろうし
って考えたらちょっと刺激的なのを
求めちゃいます(笑)
なので恥ずかしいですが
仲良しできてたときは
(今は臨月なのでできませんが)
今までより少し大胆になったり
恥ずかしい言葉を頑張って言ったりしてました🤣
現実で他の人としたいとかは思いませんが
夢でたまに変な夢見ちゃいます😂
無意識に思ってるんでしょうね。。。笑