※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
妊娠・出産

生理痛と腰痛が6分間隔で続き、前駆陣痛か悩んでいます。40分かかる産院に電話するべきか迷っています。前に入院経験あり。

経産婦です!生理痛プラス腰痛がある痛みが約6分感覚程あります💦携帯も触れるぐらいの痛さなので、産院に電話するか迷ってます(><)家から産院まで40分ほどかかるのと切迫早産で入院してました💦前駆陣痛はこんな感じなんですかね?上の子の時はなかったので戸惑ってます(><)

コメント

カピバラさん27

私もこの間二人目出産しました!
1人目の痛みは感覚はわかっていたので
同じく痛みも我慢できる程度
けどなんか感覚短いなーと思い7分感覚で
病院に電話して準備ふくめ30分後に病院ついたら
子宮口9センチでそのまま分娩室でした!
結構病院まで時間かかるようなので
電話して行ってみてはどうでしょう?

• 2児のぬこ

2児のぬこ

やっぱり感覚短いと子宮口も開いてる可能性ありますよね💦
    経産婦なのでもう少し続くようなら電話してみようかと思います(><)ありがとうございます!

• 4月21日
  • カピバラさん27

カピバラさん27

陣痛じゃなかったとき申し訳なくなるから
    悩みますよね💦💦
    二人目の時あっさりでいきみのがしも特にする事なく産まれたので
    同じかなと思い
    おもわずコメントしちゃいました(..)
    頑張ってくださいね!

• 4月21日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

そうなんです( i꒳​i )帰されたらどうしようって思って悩みます(´・ω・`;)
    やっぱり経産婦は進みが早いんですね💦コメントして頂いて有難いです\( ˆoˆ )/♡
    陣痛怖いですが、頑張ります!✨

• 4月21日