※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親が夫に借金していたことが発覚。親との関係がこじれ、親がプレゼントを贈ろうとしても複雑な気持ち。自分に問題があるのか悩んでいる。

何度か相談させてもらってます。

うちの親が、私にだまって夫に借金してました。

そのお金は発覚してからすぐ夫には返済したのですが、私自身親への怒りが収まらずしばらく連絡とってませんでした。
今日着信があり出てみたら、こどもの日のプレゼントなにがいいかと。
人に借金しなきゃ生活できない身で、何を言ってるの?と思い「夫に借金したことをもう忘れたのか」
と言うと親に逆ギレして切られました。

私何かおかしいですか?

コメント

you

おかしくないと思います。私も少し違いますが、義母とお金のことで頭を痛めています。
まず自分の生活は自分で出来るようになってから、子や孫にすべきだと私も思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りですよね。本当に、我が親ながらなさけないです。気持ちをわかって下さり楽になれました。ありがとうございます。

    • 4月21日
a...

黙ってご主人へお金を借りていた事は確かに腹立たしいし、許せない気持ちもきっとなかなか無くなりませんよね。
ご両親的には、もう水に流して貰えたと思ってたんでしょうか?でも孫へのプレゼントしたかったんでしょうね。
けれど、その状況なら私でも「お金を借りていたのに、そんな余裕あるのか」って言ってしまうと思います💦
ご主人はなんて言ってるんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人は、お金を貸してはくれたもののうちの親を内心馬鹿にしてます。言動で伝わります。実家にも戻れない、夫には頭が上がらない。つらいです。

    • 4月21日