※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
子育て・グッズ

赤ちゃんとお散歩に行くのはいつからがいいですか?公園に少し出たいけど大丈夫でしょうか?抱っこ紐は横抱きタイプを使います。

皆さま、生後何日から外にお散歩に行かれましたか?
まだ産まれてから一歩も外に出ていないのですが、パパは仕事で上の子もいるし、すぐ目の前の公園に少し出たいな…
と思っているのですが、アリでしょうか?💦
抱っこ紐は、アーバンファンの横抱きタイプを使用しようと思っています!

コメント

4兄妹♥4A

3人目は生後1週間から保育園の送迎や上の子達の公園、支援センターに連れていっていました。

LINE漫画に夢中

退院してすぐ出ました!

上の子の時は出ませんでしたが。
やっぱり保育所に行ってたら
どうしても。。。

チラッとなら出ていいと思いますよ❤️

deleted user

2週間検診後から近所にぼちぼち出始めました🙂

ふーこ

2人目産後は、2週間で支援センター公園行きました☺️
3人目妊娠中ですが、退院した翌日から幼稚園の送り迎えで出ますよ😊

amama


皆さま回答ありがとうございました✨お返事遅くなりすみません💦

あの後少しだけお外デビューしました☺️あったかくなってきたので、少しづつお散歩したいと思います🌸