※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃん
妊娠・出産

二人目、予定日超過で明日、入院してバルーン処置で陣痛をこさせること…

二人目、予定日超過で明日、入院してバルーン処置で陣痛をこさせることになりました。
一人目は予定日一週間前に陣痛がきて産まれたので
初のバルーンにドキドキ不安。。

しかし‥そんな中
まさかの朝方から上の子が高熱!
病院にきたらアデノウイルスでした‥😖

入院中は面会などはもちろんできませんが
いろいろ心配です(+_+)

大人もアデノウイルスになるというし‥

熱は4日くらいつづくそうです。
ちょうど退院する頃には下がっているのかなと
思いますが新生児をそこに連れて
帰るのもなんか不安です😭

なにより今とても辛そうなので1日でも早く
回復しますように💦

コメント