※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーつー
子育て・グッズ

朝の検温を短縮したい方にオススメの体温計を教えてください。

オススメの体温計

GW明けから仕事復帰するため朝の検温の時間を短くしたいです。
みなさまのオススメの体温計を教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

チポメイ

脇で測るタイプで15秒とかのはどうですか?

ジャンジャン🐻

脇の15秒が1番ですかね😃

耳やおでこは1度くらい平気で誤差があるので、仕事行く前にめちゃくちゃ惑わされそうです😂

テルモの脇で測るタイプ使ってます。15秒以内で測れます。
最初は耳で3秒のやつ買いましたが保育園の検温と1度近く差があって全く使えませんでした。

コロン

OMROMのけんおんくん使ってます。脇で15秒で測れます。先端のプローブがやわらかくて曲がるので測りやすいです。一般のものより少し割高だった気がしますが長く使うものだからいいかな〜と思って買いました🤗🎶

ゆき

オムロンのけんおんくん使いやすいです😊

みき

OMRONの体温計で、15秒で脇で測れて、先がぐにゃぐにゃしているやつがオススメですよ!!

体温計はおでこで測るものより、脇で測るものの方がやはり正確です。さらに、先がぐにゃぐにゃするものであれば、万が一、口にくわえて動いちゃうことがあっても、少し安心です✨
たぶん、ドラッグストアのベビー用品のところにあります!!

さく

おでこにかざすだけで1秒で計れる体温計買いました。めちゃくちゃ重宝してます。4千円くらいしました。

にゃん

おでこで1秒の使ってます。
室温に慣らしておけば誤差なく計れるので便利です😊

テルモの脇で測るタイプです。
子供用のではないのですが、出産した病院で使っていたので同じものにしました。
細くて挟みやすいです。15秒くらいで測れると思います☺️

はじめてのママリ🔰

おでこで1秒で測れるものをアマゾンで買いました!
脇のだとじっとしてられなくてうちはダメでしたね😂

ひなまま1024

脇ではかる15秒タイプの使ってます。おでこは誤差あるのでオススメしません。