※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家族・旦那

気持ちの持って行き場がないです…本当に自分が悪いのはわかってるけど今…

気持ちの持って行き場がないです…
本当に自分が悪いのはわかってるけど今日旦那のお母さんに子供を二時間ほど預けて用事をすませに出かけて帰ってきたらまさかの友達に渡すプレゼントを開封されてしまいました。子供の目には届かないちょっと高い位置には置いてはいたのですが発見したのかせがまれたのか…(泣)
高いものだっただけに自分があそこに置いてたのが悪いってわかってますが…
同居でもないのに息子夫婦の家にあるきれいにラッピングしてあるものあけるの⁉️
わからないなら聞いて欲しかった❗ケータイ手に持ってたでしょ⁉️
しかも旦那は私があんなとこおいてるほうが悪いんだから友達には子供があけたけどって言って渡せ‼️ってバカじゃないの⁉️そんなお祝い誰もうれしくないよ❗
ずっと私だけ責められるし…一番は私が悪い❗でもだからといってお母さんは?私だけ?
旦那に対しての不信感がわきあがってどうしようもない…
考えてたら悔しくて悲しくて情けなくて涙が出てしまう…

コメント

さすがにラッピングを開けるのは非常識すぎます😨旦那さんもおかしいです!

• ひーママ

ひーママ

こんな愚痴に付き合っていただいてありがとうございます💦自分も悪いけど100%か?とずっとモヤモヤしてたのでそう言ってもらえて嬉しいです‼️😢

• 4月20日
おもち

いやいや、普通人んちの物勝手に開けなくないですか??💦
お義母さんも旦那さんもおかしいですー😭😭

• ひーママ

ひーママ

愚痴にお付き合いありがとうございます❗
    私もそこが引っかかってモヤモヤしてます‼️

• 4月20日
s

ラッピングさてれるもの勝手に開けるとか非常識でドン引きです😰
母の日近いから自分のかな?って思ったんですかねー

• ひーママ

ひーママ

愚痴にお付き合いありがとうございます❗娘のおもちゃと思ったそうです(;_;)
    なら開けるわ❗って心の中で火ふきました(笑)

• 4月20日
まるし

お義母さんがおかしいですよ💦
ママ帰ってきてから聞いてみようか、ぐらい言えるだろうが、ババア!って感じです😩

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます❗かなり落ちこんでましたので自分だけが悪くないと言ってもらえて嬉しいです‼️

• 4月20日
ぴん

100%義母が悪い。
わざわざ子供が届かない所に置いて
ラッピングされてあるものを開けるなんて身内でもやっていいことといけないことがある。人としてどーかと思いますよ。