※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

愚痴です。もうすぐ結婚式ですが旦那の友達にすぐ女性をブスと言ってく…

愚痴です。もうすぐ結婚式ですが
旦那の友達にすぐ女性をブスと言ってくる人がいてその人がくるのが不安です。
橋本環○ちゃんにすらブスって言うんです。
気にしなきゃいいのですが
私は顔が薄くて顔の余白が多い系のブスで、
言われることは確実です。
式の前に整形しようかなあ。泣
あと旦那も太ってるのに痩せろ痩せろって言われるのも地味にストレスです。
自分はピザとか食べてるくせに。
そんなことわかってるのでダイエットもしてます。

コメント

ぶーごん

デリカシーもモラルもないやつですね!!
その人はイケメンなんですか?
自分の顔見てから
言えよって感じですね!

  • たぬき

    たぬき

    会ったことはないですが
    写真見る限りイケメンではないですしハゲてました。

    • 4月20日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    なんか言われたら
    頭薄くない?大丈夫?って
    言ってやりましょ😫

    • 4月20日
ルイ

あんたもブスだよ〜って鏡を貸してあげてください☺️

  • たぬき

    たぬき

    やってやりたいですよね。

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

周りはみんな「お前が一番内面ブスだよ」って思ってるから大丈夫です😊

  • たぬき

    たぬき

    人の奥さんとか彼女にブスって言える神経がわかりませんよね。
    あぁ、呼びたくなかった。

    • 4月20日
はる

当日は一番輝けますよ✨

内心思われたとしても橋本環○ちゃんをブスと言うくらいなので独特の美意識があるのでしょう(笑)

デコルテとかは頑張ると映えますがドレスの選び方によっても自分らしいスタイルになれるのでストレスなく当日を迎えられると良いですね🍀

  • たぬき

    たぬき

    ありがとうございます。
    着たいドレスを試着したら、背中のお肉が乗ってたのでダイエットがんばります(`;ω;´)

    • 4月20日
お寿司食べたい

いますよね〜自分が対した事ないのに人の容姿とやかく言う人。

橋本環奈ちゃんブスとか
もう黙れハゲって感じです(笑)

旦那はんがデブって言われたら
私はこれくらいが好きなんですー!
というか旦那だから好きなんですー!ってめっちゃ仲良しアピールとか?
どうせそいつ独身だろうし。
悔しくなるんじゃないですかね?🤔

  • たぬき

    たぬき

    はい、おっしゃるとおりその方は独身で彼女もいませんw
    皆さんが励ましてくれるので元気でました(ToT)
    ありがとうございました!

    • 4月20日
らむね

その人に何か話しかけられたら頭凝視しながら話してあげましょう!
ハゲ しくとか輝いてとか織り交ぜながら!!
「でもお前ハゲてんじゃん」って心の中で何度も言い返してやってください👍

  • たぬき

    たぬき

    禿げてる人に言われたくないですよね(ヽ´ω`)
    旦那いわく、その場では言わないけど後日飲み会とかでいうタイプらしくて。。笑
    ふつう言うか!?と思います。笑

    • 4月20日
たんぽぽ

黙れハゲ!でいいと思います!

  • たぬき

    たぬき

    ワロタww
    ありがとうございます!

    • 4月20日
ほにょ

多分その人、自分の容姿に自信が無いからこそ、人の事をそうやって言うんだと思います😅
自分が言われてきて悔しい思いしたから、今度は人に対してでちゃうんですよね〜
女性に対してそう言う、って事は多分女性に相手にされて来なかったのかな?🥺
可哀想な人…知らないところで嫌われているとも知らずに…🥺
幸せ見せつけちゃって下さい🥰
ブスって言われたら、
「え?ひがみ?」って返してやりましょ💕

  • たぬき

    たぬき

    そうかもしれませんね(*_*)
    大体、友達の彼女や奥さんにブスって言えるのすごいなあって思います。笑
    友達辞められないのかなあって思ってしまう。。笑

    • 4月20日