※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
その他の疑問

私自身が水曜日あたりから喉が痛くなって、木曜日からくしゃみ鼻水が始…

私自身が水曜日あたりから喉が痛くなって、木曜日からくしゃみ鼻水が始まり、昨日今日は頭痛鼻づまりがあり風邪でもひいたかな😣と思っていたところ、先週の土曜日の日曜日一緒に過ごしていた甥っ子が胃腸炎になったと連絡がありました💧
甥っ子は熱もあり吐いたりしてるみたいです😭😭

症状も違うし、接触してから1週間経っているので、甥っ子から胃腸炎をもらったってことではないですよね😫?
嘔吐恐怖症なので胃腸炎にかかるのが怖くて仕方ないです😭😭
またお腹の赤ちゃんにもこの風邪の影響がないか心配でたまりません😭😭

コメント

おだんご

妊娠初期に胃腸炎やらかして、思いっきり下痢で腹痛で冷や汗かきまくりましたが赤ちゃん元気です😊✨

そして、今も絶賛風邪ひいてますが、ぽこぽこ胎動してるので大丈夫そうです!!笑 病院行ってもこの風邪2週間以上かかってるので、やっぱり妊婦は治りにくそうです。。
あーちゃんさんも鼻づまりがあるなら早めに耳鼻科おすすめします🤧

• 🦁

🦁

コメントありがとうございます🥰

初期に胃腸炎ですか!
    つらかったですね😭😭

私も胎動感じてるので大丈夫ですかね😌✨💫
    色々調べると、妊娠中の風邪は長引くってみなさんおっしゃっていたので、早めに対処します🤔🤔

おだんごさんも早く良くなりますように😌💗
    そしてお互い元気な赤ちゃん産みましょう👶❣️

• 4月20日