※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

笑下ネタです苦手な方スルーして下さい。さっき1週間ぶりに仲良ししまし…

お昼間から生々しい話すみません。笑
下ネタです苦手な方スルーして下さい。



さっき1週間ぶりに仲良ししました。
久しぶり?だからか旦那がすぐフィニッシュでした。
すごく不完全燃焼です😓

お恥ずかしい話ですが、
そもそも仲良しでも私はイッたことなく、
イッてみたいと伝えたいと思いながら
恥ずかしさが勝って結局言えず早5年。。
前戯もそんなに長くありません。
特に子供が出来てからは濡れてるか確認して
すぐ挿入って感じです。

旦那にイッてみたいと伝えたい!笑
でも恥ずかしさを乗り越えれない!
なんて言っていいかもわからず
タイミングも言い方も迷子です。。

なんでもいいのでアドバイス下さい😂

コメント

ペンさん

仲良しではなく、1人でだったらイける感じですか?🥺
お子さんいると難しいかもですが
オモチャとか使うと楽しめるかなー?と思いますけどね🤩💓
イけない女の子よりすぐイク女の子の方が好きって男の子多いですし😍

  • ママリ

    ママリ

    1人ではほとんどしないのですが
    してもイけません😂
    おもちゃ昔買って持ってるんですけど
    それは旦那に内緒で言う勇気もないです(笑)

    • 4月20日
  • ペンさん

    ペンさん

    なるほど🥺💦
    確かに下の方の言うように、ほろ酔いなら言いやすいと思います😍🤩

    オモチャ持ってることは旦那さん知らないってことですか?🥰
    前戯の時に、おねだりしてみるとか🤔💓

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ


    今まで何度もほろ酔いあったんですけど言えず仕舞いなんですううう😭(笑)あかんたれすぎてすいません(笑)

    知らないです😂😂😂

    • 4月20日
  • ペンさん

    ペンさん

    ホテルとかなら言いやすかったりするんですけどね🥰
    お風呂一緒に入ってる時とか🤔💓

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ


    結婚する前よく行ってたのに言わなかった過去の自分に悔いてます笑笑
    お風呂2人でっていうのはなくてもう子供もついてくるんですよね😂
    でも、気持ちわかります💕

    • 4月21日
Q太

もう授乳などしてないですか?
子供が寝て晩酌しながらほろ酔いの時とかに言ってみるとかですかね?笑

  • ママリ

    ママリ

    卒乳してます!
    ホロ酔いタイミング何度もありますが結局言えず仕舞いなんですよおおお😭笑

    • 4月20日
  • Q太

    Q太

    ですよね😂急にどうしたってなりますよね😂
    あとは最中に言ってみるか終わった後にイクってどんな感覚なの?笑とか聞いてみてうまく繋げるとかですかね。。笑
    旦那さんから聞いてきてくれればいいのに!!笑

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    何回か聞いてるんです!笑
    繋げないとですね頑張ります🤣

    • 4月21日
ママリ

私結構すぐイッてしまう方ですけど、それでも前戯短くていきなり挿入された時は、全然気持ちよくないしイケないことも多いです(笑)

女の人って入口に近ければ近いほど気持ちいいと感じるそうで、実は本来は挿入だけじゃ気持ちよくなれないそうです!ましてやいくのに慣れていない女性にとっては前戯ってかなり大事なようです!(笑)

ん?私なんの話してる?(笑)
だから、旦那さんには いく感じ経験してみたいわ〜 と軽い雰囲気でいってみることと、もう少し長く前戯をおねだりしてみることですかね?お子さんいたらなかなかじっくりは難しいですけどね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    すぐいってしまうの羨ましいです!笑
    やっぱり大事ですよね😂😂
    ほんと雰囲気で言っちゃいます!言えるのか!(笑)もうちょっとって言ってみます今度。私こそなんの話してる?ですよ笑笑

    • 4月21日
e.

わたしもイッたことないので
妊娠前に普通に言いました。
人生でイッたことないって。
なんでしょう?
潮は吹けるのにイケません。笑

  • ママリ

    ママリ


    めちゃくちゃ一緒です!!!(笑)

    • 4月21日
  • e.

    e.

    でも、もうここまできたら
    一生イケないんだろうと思ってます。笑

    • 4月21日