※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が頭を打ち、その後機嫌が悪くなった。心配しているが、これまで何もなかった。内出血などがあると怖いと思っている。

一昨日、子供が頭(後頭部)を体育館ですごい勢いで打ちました💦
そのあとギャーギャー泣きましたが30分もしないうちに泣き止んで普通に遊んでいました。
しばらく普通にいましたが、昨日の夕方からすごく機嫌が悪くてお風呂に入るときもギャーギャー泣いていました。
夜は自分から寝ると言い出して寝ました。
今日になって朝の10時ころからすごく不機嫌になっていつもは絶対寝ない11時に昼寝してしまいました。
いつもと違う様子はそれくらいなので、春だから眠いのかなとか思うんですが少し心配です😭小さい頃から頭は何度も何度も硬いところにぶつけていましたが今まで何もありませんでした。
頭の内出血とかあったら怖いなと思ってます。

コメント

y.fam

念のため受診された方があんぱんさんも安心するのでは?💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦そうしてみます💦

• 4月20日

今はどうですか?
お母さんから見ていつもと様子が違うと少しでも感じたら明日にでも病院に連れて行った方が良いですよ!!
もしかしたら、頭痛があるかもしれません。
嘔吐等大丈夫ですか??
頭打ってから良く寝たりするのも危険だと聞いた事あります😖
GWにも入るので、ずっと心配してるよりは、病院行って安心した方が良いかと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は普通で、顔色が悪いとか吐いたりはしていないので判断がつかずにいました💦
    寝るのも早い時間に昼寝するのが珍しいと言うだけで夜はいつも通りに寝ました💦
    心配なので病院でみてもらうことにします😭ありがとうございます❢

• 4月20日

退会ユーザー

症状は大丈夫そうで安心ですね!!
    頭打つと心配になりますよね…
    病院に行って何もなきゃ無い良いと思います😺
    心配なのに行かないで症状悪化したら、後悔すると思うので、受診してみて下さいね!

• 4月20日