※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の肌の保湿剤と日焼け止めについて相談です。乾燥している肌に保湿剤と日焼け止めを塗ることで肌のお手入れをしたいです。おすすめの市販品を教えてください。

生後5ヶ月の娘用に保湿剤と日焼け止めを探しています☺️

肌の状態は少し乾燥してるかな?ぐらいです。
湿疹はありません。
乾燥によるくすみなのか地黒なのか肌が暗いんですが、赤ちゃん用の保湿剤で保湿して外出する時は日焼け止めも塗ってしっかり肌のお手入れすれば多少は白くなるんでしょうか?😅

市販の物で皆さんのオススメの保湿剤と日焼け止めを教えてください!

コメント

はじめてのママリ

保湿剤はファムズベビーつかってます。日焼け止めもファムズベビーの買ったんですが、スプレータイプでちょっと使いづらかったので😅ピジョンのもものはローションのUVも買いました。

• jamjam

jamjam

ファムズベビー!初めて聞きました😳早速調べてみます✨
    ピジョン から日焼け止めも出てるんですね✨参考にさせていただきます!ありがとうございます🥰

• 4月20日