※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

旦那の仕事が忙しくて義実家に行けない。義実家には娘を遊ばせるスペースがなく、車での移動も面倒。義両親は好きだけど、行くのが億劫。実家は娘のためにスペースを作ってくれた。少し不満もあるけど、旦那も2階にスペース作りたいと言っている。でも忙しくて行けない。

旦那の仕事が忙しくてなかなか休み取れないから義実家に最近行ってない。
近いから私ひとりだけでも娘会わせに行かなきゃな〜って思うけど
義実家 娘を寝転がせて遊ばせられるスペースないし
いつも抱っこか 自宅からハイローチェア持参😅、、、
寝返りとかコロコロするからハイローチェアに縛り付けるのかわいそうだなぁーなんて。

車だけど いつも面倒なんだよー💦💦💦
授乳もいつも車まで退散。冬とかエンジン温まるまで寒かったよ( i _ i )

義両親嫌いじゃないんだけどね、でもいつもこれ考えて行くの嫌になる笑

実家は娘産まれるタイミングで
これから引っ越すの?ばりの大掃除してくれて娘転がせられるスペース作ってくれた笑

自分の口からは絶対言えませんが
もうちょい片付けて欲しいなぁ、、なんて。
数ヶ月もしたらちょこちょこ歩き出すしね😅

旦那は義実家2階を娘が遊べるスペース作りたいなぁ〜
って言ってますが結局仕事忙しいから
行けることもなく、、😓

ちょっとした不満でしたっ笑

コメント

旦那と一緒じゃないと義実家行ったことないです🤣🙌
連絡先も知りません笑
旦那は私の母の連絡先だけは知ってますが…

• めー

めー

遠かったら絶対一緒じゃないと行かないんですけどね💦
    同じ市内で車で15分くらいで行けるとこなんでなんとなく行かなきゃダメなような気がして😅結局行ってないんですが、、笑

ええっそうなんですね😂
    がっつり義両親とLINE交換しちゃってます😂笑

• 4月20日