※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めは生後何ヶ月ゴロから何を使用していますか??おすすめがあれば教えて下さい(*´•ω•`*)…

赤ちゃんの日焼け止めは生後何ヶ月ゴロから何を使用していますか??おすすめがあれば教えて下さい(*´•ω•`*)…

コメント

まーみー

日焼け止めはほとんどが6ヶ月から対象です🙌
うちの子にはまだ使ってませんが、ノブやノエビアのお湯で落ちる日焼け止めがオススメと皮膚科で言われ、私自身が使ってますがかなり優しい処方です😊

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます(*´•ω•`*)…最近暖かくなってきたので、いつから日焼け止めを使うか知りたかったのでありがとうございます☆ お湯で落ちるのがあるんですね♡探してみます☆

• 4月20日
りんりん

去年は1人で歩くことも、長時間直射日光に当てることもなかったので、使ってないです(*^^*)
皮膚科の先生にも日焼け止めでがぶれるだろうから、去年は要らないと言われてました(´ω`*)
今年は歩くようにもなってきたので、ドゥーエを買いました(^-^)

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます☆なるほど(*´•ω•`*)…かぶれとかもなるかもしれませんよね💦💦

• 4月20日
まりん

和光堂から低月齢から使える日焼け止めが出ていて、それを2ヶ月頃から使ってます(・ω・)ノ

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(*´•ω•`*)…同じ4ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるのですね!!画像ありがとうございます☆

• 4月20日